彼氏とのセックスは、その愛情を確認する上でも大事なこと。

でもやっぱりそれについての不安って結構ありますよね。言いたいことがあっとしてもさすがにセックスについて話し合うというのはさすがにはずかしいですからね・・・。
 
 
オーラルセックスは、ただ性欲を解消するという目的だけじゃなくて心でつかがるようなものだと思います。

オーラルセックスをしてくれないというのは寂しいものです。やっぱりお互いに深く触れ合えるような気がしますし、彼氏が自分自身のことを大切にしてくれているというのが伝わってきますからね。

 
自分はしているのに相手はしてくれない。となってくるとさらに辛いです。なぜ彼氏はオーラルセックスをしてくれないのでしょうか?
 
 
 

オーラルセックスをしない原因は?

オーラルセックスが全てではありませんが、やっぱりなにかしら原因があるでしょうし、もしかしたらあなたの気づいていないその原因がきっかけで別れるということに繋がるかもしれません。

あなたはそんな現実に耐えられますか?

オーラルセックスをしなくなった原因が貴女にあったとして、それが原因で別れた場合、今後も似たようなことが起こるはずです。今の彼氏も次の彼氏も同じように扱われるとしたら・・・。
あなたは今のままでいいですか?
 
 

彼氏がもともとそういうのをする人じゃない

もともと彼氏がオーラルセックスというものを知らなかったりそういうのが苦手というパターンだったら仕方がないですよね。

セックスは誰かに教えてもらうというものではなくて、雑誌やビデオ、自分自身の体験から積み重なってくるものですからオーラルセックスをするというものを経験してこなかったとするとそれをする文化はありませんよね。
 
 
また、オーラルセックス自体が苦手という人も少なからず存在しています。
苦手だ!という人に無理やりやらせるさせるのも難しいですから彼氏がオーラルセックス嫌いだったら仕方ないですね。
 
 

あなたの体が問題!

オーラルセックスをしてくれない場合、これの可能性が大きいです。
彼氏がオーラルセックスをしないのには、あなた自身に何かしらの原因があるパターン。

そしてその原因というのが『臭い』と『汚れ』
この2つです。
 
 
あなたのデリケートゾーンは、きちんと清潔にしていて汚れはなく臭いは大丈夫ですか?

あなただって、彼氏の性器が恥垢まみれで汚れていて臭いもひどかったら口に加えたりできますか?普通に考えてできませんよね。

女性の性器は、形状的に汚れがたまりやすいですし臭いもひどくなりがちです。
洗う時だって男性器みたいになっていないので、汚れが残ったりするんですよね。

それに口を近づけるのは彼氏だってかなり辛いですよ・・・。
 
 
特に臭いは本当にやばいです。
性器自体だけじゃなくて性器周辺の匂いがひどいと本当に辛いです。生ゴミに顔を近づけるような感じにすらなります。

脇が臭い人の脇を直接鼻をくっつけて臭いを嗅ぐことを想像してみてください。

それと同じですから、そりゃオーラルセックスしたくないとあなたの彼氏が言うのもわかりますよね。
 
 
 

セックスの前に自分の体はきれいにしておこう

オーラルセックスをする前というか、セックスを始める前にきちんとあなたの体を清潔にしておきましょう。

それは性器を清潔にするために洗うというのも一つなんですが、臭いについてはかなり厄介な問題。
汚れによる臭いならまだしも体質による臭いだとあなたの性器はかなりきついです。

さらに洗うだけでは全部落ちなかったりするので、結局オーラルセックス中は臭いということに。
 
 
臭いを抑えるためには、デリケートゾーン用のデオドラントを使うのが一番。
 

デオドラントは消臭剤なので臭いの原因となると細菌の増殖を抑えたり汗自体を抑えてくれうるので、臭いもきっちり抑えられます。

性行為前ですから、お風呂に入って清潔にしてあと出る時につけるのが一番。
すでに一度臭いと思われてしまっているわけですから、その印象を解くのは大変かもしれませんが、消臭している状態で回数を重ねていけば彼も気づいてくれるでしょう。
 
 
きちんと臭いを抑えられている状態ならあなたが誘導してもいいですしね。
 
デリケートゾーンに使えるデオドラントはこちらのページで紹介しています。
>>デリケートゾーンのニオイにおすすめのデオドラントについて